Legato Largo(レガートラルゴ):サバトラ ネコちゃんの サテントートバッグ

Legato Largo(レガートラルゴ)

サバトラ ネコちゃんの サテントートバッグ



2017SS新作!光沢生地がベースだから…♪

大人っぽく 猫アイテムが取り入れられます!





ねこ・ネコ・猫・CATスカートとガウチョパンツ☆イーザッカマニアストアーズ☆zootie(ズーティー)

イーザッカマニアストアーズ

zootie(ズーティー)ねこ・ネコ・猫・CATスカートとガウチョパンツ





「ニャー♪」の声が聞こえてきそう!ねこちゃんスカート
ブルーとヘーゼルの瞳がキラリと光る、
オリジナルブランドzootie(ズーティー)のネコちゃん柄

ねこちゃん大集合!猫特集はコチラから



レディース 長袖 ネコ ルームウェア☆ゆる〜い 癒されネコ!

レディース 長袖 ネコ ルームウェア



ゆる〜い 癒されネコ!

『接結』 という素材を使用。


接結とは???

表地と裏地の2枚の生地が離れないように

うま〜くつなげている生地のこと!

だから、表地と裏地で別柄にできちゃうんです。

生地が2枚重ねだから、

薄手だけど、とってもあったか。

まだまだ使える一着ですよ!




リラックマ☆のんびりネコテーマ 長傘☆ネコに変身したリラックマは愛らしさ100%!!

【リラックマ】 のんびりネコテーマ 長傘



雨の日スタイルを可愛く楽しくドレスアップ♪
「リラックマ」の55cmサイズのアンブレラです。

通学、通勤、散歩、ショッピング、レジャーで
雨降りになった時にかわいく活躍してくれます。

トラネコ、ミケ猫、シロネコなどさまざまな種類の
ネコに変身したリラックマは愛らしさ100%!!


ぴちぴちたのしい雨音と大好きなリラックマが
お出かけをハッピーにしてくれますよ(*^-^*)



| ┣傘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫 おもちゃ☆公式猫もぐらたたきBOX☆ねこちゃんが0.2秒で夢中になるおもちゃ☆anan掲載

雑誌ananに掲載!

猫 おもちゃ☆公式猫もぐらたたきBOX

ねこちゃんが0.2秒で夢中になるおもちゃです



猫と飼い主が遊ぶための夢のような猫もぐらたたきボックスです。
猫好きが集まり、ネコリパブリックの猫で何度もモニャターし
最適な強度と穴の大きさなどを追求しました。
猫が顔を出すとツタンカーメンになるエジプトデザインです。

商品お買い上げで2000円保護猫活動費に支援されます